close

   アルバイトはどうですか

 アルバイトは大変なことだと思います。私は以前工場で一ヶ月アルバイトしていました。毎日同じ仕事をしていました。製品を出すとき、段ボール入れていました。機械のスピードは速いのも遅いのもありました。現在はコンビにでアルバイトしています。この仕事は工場のと比べてもっと難しいです。最初、私はこの仕事が簡単だと思いましたが、実はぜんぜん違っています。お金の管理や、商品の補充や、場所の整理など、いろいろな作業があります。特に笑顔はとても大切です。もし自分の笑顔を忘れたら、評判が悪くなります。これは会社に絶対許されないことです。

 実際には現金の管理をちょっと間違える、給料が減るし、場所をきれいにしていなければ、、お客さんが来なくなるのです。だから、アルバイトは大変なことだと思います。皆さんもそう思いませんか。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Fbdragon 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()